映画検定つくってみましたー!

お久しぶりです。いまやってる映画ブログのほうで、新コーナーのクイズコーナーをつくりました。

結構難しいみたいなので、我こそは!と思う映画マニアの方々、ぜひ挑戦してみてください。

さて、結構難しいと言ってる人たちは映画マニアではない、普通の一般的な方々でした。

たぶん、何かでまよいこんでこのブログ見てるあなたもそうかもしれませんね。

というわけで、映画検定~超初級編~と題して僕的には簡単な問題を作ってみました。

 

ちょっと一部を抜粋しますね。

 

映画検定
正しい名前は?

①ブルース・ウイルス

ブルース・ウィルス

ブルース・ウィリス

④ブルース・ウイリス

 

当たり前にわかるかな??

正解は下のURLをクリックしてみてください。

 

 https://t.co/sFzLJ6akl5